井島鍼灸院ブログ

2011.12.08更新

念願の新しいホームページができました。

ご協力いただいた株式会社GENOVAの制作の方には心から感謝申し上げます。

ホームページのリニューアルを期にブログを始めたいと思います。

皆様に楽しんでいただけるように、また、自分自身の良い足跡となれば幸いです。
この「井島鍼灸院ブログ」の他に、「井島鍼灸院ブログ」と「適応症」についても、別にブログの形式で継続してアップしてゆきますので、是非、そちらもご覧ください。

この、「井島鍼灸院のブログ」では、健康、医療、鍼灸に関することや、ホットスポット・おいしいラーメン店の紹介、ほとんど独り言に近いことまで、素直に書いていきたいと思います。

明るく朗らかがモットーですので、なるべく暗い話題や、辛い話はやめにして、楽しく継続していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者: 井島鍼灸院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

小さな細い鍼で、大きな幸せを。JR「岐阜」駅より車で7分 / 無料駐車場完備最寄りバス停:岐阜バス「柳ヶ瀬西口」小さな細い鍼で、大きな幸せを。JR「岐阜」駅より車で7分 / 無料駐車場完備最寄りバス停:岐阜バス「柳ヶ瀬西口」
  • 058-262-4939 受付時間9:00~12:0017:00~19:00bottom_btn02_sp.png
  • メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ