井島鍼灸院ブログ

2012.09.13更新

(56歳 主婦)

 8年ほど前から、お世話になっています。

 当時、パート、PTAの役員、子供のスポーツ活動の世話と重なり、忙しい毎日でした。咳が続いた為に、気軽に近所の町医者に行ったところ不整脈であると言われ、「紹介状を書くので、すぐ市民病院にいって下さい」と告げられました。

検査の結果、一日になんと4~5万回も不整脈があるとわかり、それまで疲れやすく、元気が出ないのは、この病気の為だったのかと大変落ち込みました。

 仕事も辞めて治療に専念しましたが、病院では特に手段がなく困っている処、井島鍼灸院を紹介して頂きましたが、はじめは鍼治療は痛そうで嫌でした。

そんな私でしたが、先生の穏やかで真摯な姿勢を感じ、定期的に続けたところ、1年で不整脈が半分になり、2年でなんと完治し、病院の先生にも驚かれました。

嬉しい事に、病気になる前より元気になり、仕事にも復帰し快適な毎日です。

 今では、鍼治療は体調のバロメーターとして、週に1度の生活の一部となりました。この素晴らしい東洋医学が、世の中の多くの人に広まっていただきたいと願っています。
 

投稿者: 井島鍼灸院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

小さな細い鍼で、大きな幸せを。JR「岐阜」駅より車で7分 / 無料駐車場完備最寄りバス停:岐阜バス「柳ヶ瀬西口」小さな細い鍼で、大きな幸せを。JR「岐阜」駅より車で7分 / 無料駐車場完備最寄りバス停:岐阜バス「柳ヶ瀬西口」
  • 058-262-4939 受付時間9:00~12:0017:00~19:00bottom_btn02_sp.png
  • メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ