井島鍼灸院ブログ

2017.10.20更新

ホームページをリニューアルしました。

担当して頂いた 株式会社GENOVAの澤田祥真さんや作成スタッフの方々には心より感謝です。

本当に、ありがとうございました。

大変見やすく、きれいに作って頂けたので、是非、全体に目を通してみて下さい。 

このホームページでは「井島鍼灸院ブログ」「患者さんの声」「適応症」の3種類のブログを掲載しております。

今まで、それぞれの内容がはっきり区別されていなかったので、今後は、順次整理していこうと思います。

まず、「井島鍼灸院ブログ」はお役立ち情報です。

岐阜市に関することや、美術館、温泉、囲碁など、私の興味のあることを中心にお伝えします。

私、岐阜市に関することを勉強し、昨年の12月に行われた「岐阜市まちなか博士 上級」の試験に合格しました。

 

まちなか博士上級

 

その際、いろいろ気付いたことがありましたので順にご紹介します。

ちなみに、今年は9月24日に行われた「織田信長公 岐阜入城・岐阜命名450年記念~信長検定」 を受けてきました。

11月に合格発表があるそうです。

「患者さんの声」は、鍼治療を受けられた患者さんの生の声を掲載します。

「適応症」はどのような疾患に鍼治療が有効か、過去に掲載した内容に最新情報を加えて紹介します。是非、楽しみにして下さい。

本日は、ブログを読んでいただきありがとうございました。

投稿者: 井島鍼灸院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

小さな細い鍼で、大きな幸せを。JR「岐阜」駅より車で7分 / 無料駐車場完備最寄りバス停:岐阜バス「柳ヶ瀬西口」小さな細い鍼で、大きな幸せを。JR「岐阜」駅より車で7分 / 無料駐車場完備最寄りバス停:岐阜バス「柳ヶ瀬西口」
  • 058-262-4939 受付時間9:00~12:0017:00~19:00bottom_btn02_sp.png
  • メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ