患者様の声

2017.10.17更新

39歳 女性 保育士 主訴 腰痛 不妊症


初めて井島鍼灸院にお世話になったのは、腰痛がひどくて困っていた時でした。しばらく通院すると腰の状態も良くなってきて、院長先生に不妊治療をしていることをお話すると「力になれますよ」と言って頂き、そのままお世話になりました。病院へは3年ほどかかっていましたが、なかなか子宝に恵まれずにいましたが、鍼をはじめてから1年も経たずに妊娠が分かり、私もびっくりしました。その後も定期的に通い、無事に出産することができました。

院長先生はじめ、スタッフの皆さんにはいつもやさしく声をかけて頂き、私自身とても前向きに不妊治療に取り組むことができましたし、井島鍼灸院への通院もとても心地よいものでした。

今後も体調維持の為、お世話になろうと思っています。

投稿者: 井島鍼灸院

小さな細い鍼で、大きな幸せを。JR「岐阜」駅より車で7分 / 無料駐車場完備最寄りバス停:岐阜バス「柳ヶ瀬西口」小さな細い鍼で、大きな幸せを。JR「岐阜」駅より車で7分 / 無料駐車場完備最寄りバス停:岐阜バス「柳ヶ瀬西口」
  • 058-262-4939 受付時間9:00~12:0017:00~19:00bottom_btn02_sp.png
  • メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ