井島鍼灸院ブログ

2022.08.19更新

楽しい気持ちでいることに、少しこだわってみたいと思います。

体の調子をよくすることに、できるだけ時間をかけたいと願います。

症状が出たとき調子を戻すために、もう少し工夫をしたいと感じます。

あまり考える機会がなかったかもしれません。

ちゃんと教えてもらった記憶もないかもしれません。

すごく怒られたとき、どうしたらいいのか。

どうやってご飯を食べたら、寝たら、お風呂に入ったら体の調子が良くなるのか。

心が、体が、辛くなったとき一番初めにすることは、「自分の治す力を信じ、大丈夫と声を出すこと」かもしれません。

大事なことは何なのか。

人それぞれ、健康でいるための試みは違っていいと思います。

自分で考えて行動し、現実を幸せにしたいと祈ります。

 

そして、困ったときは鍼治療をお勧めします。

是非、お問い合わせ下さい。

投稿者: 井島鍼灸院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

小さな細い鍼で、大きな幸せを。JR「岐阜」駅より車で7分 / 無料駐車場完備最寄りバス停:岐阜バス「柳ヶ瀬西口」小さな細い鍼で、大きな幸せを。JR「岐阜」駅より車で7分 / 無料駐車場完備最寄りバス停:岐阜バス「柳ヶ瀬西口」
  • 058-262-4939 受付時間9:00~12:0017:00~19:00bottom_btn02_sp.png
  • メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ