井島鍼灸院ブログ

2023.02.12更新

最近、顔面神経麻痺、突発性難聴、肩こり、腰痛、不妊症、うつ病、過敏性腸症候群、コロナ後遺症、ワクチン後遺症、アレルギー、学校に通いづらいなど多くのご質問を頂きます。

いろいろお話をお聞きすると、治るはずの病気がそのままになり、希望を失っておられる方が多いので大変残念に思いますし、何とかしなければと思います。

また、病気の原因となる社会的・心理的要因が複雑化し、個人差が拡大しているため一人一人に個別お伝えしなければならないことがあると感じます。

そして、治療させて頂く側としては、直接お会いし感性で判断しないとお答えしにくいこともご理解頂きたいと思います。

一般に鍼治療は効果が有りそうだけれど、施術者の人柄、治療室の雰囲気、治療費、通院回数の目安、痛くないか、安全性などよくわからないことが多いため、いきなり治療を開始するにはハードルが高いと感じておられる印象です。

そこで、電話で予約して頂き、直接治療室で鍼治療・健康に関する相談を受けさせて頂きたいと思います。

相談時間は約30分の予定で、相談料は3,000円です。

相談者全員に私の師匠 黒野保三先生の著書 長生き健康「鍼」(1,320円)プレゼントさせて頂きます。

相談だけで解決する問題もあるように感じています。

私には30年の黒野保三先生に教えて頂いた鍼治療と、考え方、食、睡眠、その他生活習慣について実践している経験があります。今がまさに役に立てなければならない時だと感じます。

鍼治療・健康に関することでしたらなんでもご相談頂きたいと思います。

 

 

投稿者: 井島鍼灸院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

小さな細い鍼で、大きな幸せを。JR「岐阜」駅より車で7分 / 無料駐車場完備最寄りバス停:岐阜バス「柳ヶ瀬西口」小さな細い鍼で、大きな幸せを。JR「岐阜」駅より車で7分 / 無料駐車場完備最寄りバス停:岐阜バス「柳ヶ瀬西口」
  • 058-262-4939 受付時間9:00~12:0017:00~19:00bottom_btn02_sp.png
  • メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ