井島鍼灸院ブログ

2012.03.15更新

私はラーメンが好きで、いろんなお店によく行きます。

中でも一押しなのは、岐阜県岐阜市手力町38-1にある元祖タンメン屋です。

営業時間 11:00~深夜3:00
定休日は無休です。

メニューはシンプルでタンメンと、チャーハン、餃子、ごはんです。

タンメンは辛さや、麺の硬さを選ぶことができ、野菜や、にたまご、豚肉などを増量することができます。

私にとっては、塩気と辛さ(1辛をお願いします)の程度や、こってりとあっさりの程度、麺の味と食感(かためをお願いします)が、とてもバランスがよく、お気に入りです。
 

お店の接客やラーメンを作ることに対する一生懸命な雰囲気は、とても好感が持てます。

自分ももっと頑張らなくてはという気持ちになります。

おししいものを食べて、元気が頂けるのでこれからも通いたいと思います。


 
 

 


投稿者: 井島鍼灸院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

小さな細い鍼で、大きな幸せを。JR「岐阜」駅より車で7分 / 無料駐車場完備最寄りバス停:岐阜バス「柳ヶ瀬西口」小さな細い鍼で、大きな幸せを。JR「岐阜」駅より車で7分 / 無料駐車場完備最寄りバス停:岐阜バス「柳ヶ瀬西口」
  • 058-262-4939 受付時間9:00~12:0017:00~19:00bottom_btn02_sp.png
  • メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ